お仕事って方も結構いますよね?
男性は特にイベントを大事にしたり
サプライズで普段の気持ちを
伝えようとするところがあるけど

女性としては
何気ない普段の生活を大事にしたい
って考えてる人が多いのです

もちろん
サプライズは嬉しいですよ❣️

例えば
ずっと行きたかったところに
連れて行ってくれたり
思わぬプレゼント🎁✨

でもね
普段からコミュニケーションを
取っていないと
彼女が何をした欲しいか
わからないままのサプライズは
的外れになってしまう危険が💦

会話の中や行動など
女性は彼に気づいてほしくて
信号を送ってるもの💕

まだなにも考えてない男性は
よーーーく思い出してみて☺️
29603faa48b3f5ca21ec1d66217dcaf5_s

映画の予告とか
一緒に歩いてた時とか
そんなの気づけないよ😭💦

という貴方は
的場より聞いた方がいいです❗️❗️

私のことを考えてくれてるんだな
って思えるからね💕

モテる人って
相手のことをよく見て
なにを欲してるかを
感じられる人だと思うの。

してあげるかどうかは
また別の話かもしれないけどね❣️
IMG_8031