母性を感じさせると。。。

テーマと裏腹な写真ですが

まあ読んで下さいませ❣️

『難波金融伝 ミナミの帝王
劇場版10 待つ女』

「一緒に苦労しような」
といって入籍した元芸者(中村久美)は

夫が詐欺を働いたために
妻を置いて雲隠れしてしまう。

惚れた男のためにと
借金を背負うもとても健気な女性


なんで、ここに書いたかというと
だんな様と二人でビデオ鑑賞
(いつものことだけど、彼の趣味でね)
時々可愛かったり、
面白い反応をするので
楽しんでるんだけど

その『待つ女』を見ている時に

「女は甘えられると嬉しいと思う」
みたいなセリフがあったのね。

で、
旦那様はすかさず私を見て
「そうなの?」
。。。ってアセアセ

そこで考えた
完全に同意してしまうと
甘えすぎるかも汗

私も甘えられると嬉しいけど
結果的に相手をだめにしてしまう
甘えもほどほどにしないとあせる

ということで

「まあ、そういう時もあるかなぁ?」

と答えたのゲラゲラ


どう思ったのか
反応はまあ悪くないかな音譜


というのも
それなりに私の母性に
魅力を感じてくれている
と思っているからラブラブ


でも母ではないので
甘えさせればいいというものでもないビックリマーク


ただ、安心して甘えられる存在
ではありたいと思うの!!



弱みを見せられないと思っている男性は
外では気を抜けないから
結構ストレスも溜まりやすい

 



男性にとって母性を

時々見せて甘えてくることがあれば

それは貴女を信頼している証拠!!

 

嬉しいことなのですアップアップアップ

 

そういった意味では男は「基本マザコン」

。。。の部分があるのですビックリマーク


えーっイラッと言わずに

優しく受け止めてあげられる

素敵な女性を目指しましょうねドキドキ


愛の女神でありたいSAYUMIでしたラブラブ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポチッと応援よろしくお願いします
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸