子供と歩く様になってから
意識する様になったこと、
危ないから
車道側に自分が行くように。

男性でも同じように
女性と歩いている時、
車道側を歩いてくれる人が
いることに気づいたの。

さらには
さり気なくエレベーターの扉を抑えて
待ってくれていたり

カフェに入って席につく時に
「そっち側で良い?」って
ソファー席などの居心地いい
席へ誘導してくれる✨

そういう何気ない心遣いを
してもらえるとキュンとするのが
『女心』なのです💕

「女ってそんな細かいことを言うんだ」
「めんどくさ」
なんてことを思っているとしたら
あなたは知らず知らずのうちに
損をしているかも( ̄∀ ̄)❗️

「俺はカッコよくないからモテない」
のではなくて
女心を知らないからモテないのかも。。。💦


女の色気講座で大人気の
おかざきななさんの本でも
そんな話が書いていて
妙に共感しながら読んでいました。

細かいシュチュエーションで
どうしたら良いか書かれているので

「モテるために
どうしたら良いかわからない」
と言う方はおススメです❣️

FullSizeRender

ただ、注意が必要です。
こと細かに書いてあるので
テクニックを学ぶ上ではとても良いのですが
それが全てにおいて『正解』
ではないと言うこと

テクニックを学ぶことで必死になって
心が動いていないと全く無意味なの❣️

これは女性向けにテクニックのお話を
する時にも伝えていることですが、

勤勉な日本人ならではというか
「失敗したくないから」
「手っ取り早い方法を知りたいから」
なんて言う理由で正解を求めてしまう。

そこで上手くいかないと
「何故???」
となる。。。

学んだからといって
すぐに身について上手くいく
と思ってはだめなんじゃないかな❓

失敗知らずの人は上手くいくはずがない
たとえ上手くいったとしても
すぐにボロが出たり行き詰まって
どうにもならないってことに

大事なことはそこに
『彼女を大事にしたい』と言う
あなたの気持ちがこもっていること💕

まずは女性の扱いになれる
つもりで彼女以外でもスマートに
エスコートしてみる(*´∀`)♪

カッコいい大人の男性として
何度も練習して見てくださいね❣️❣️

IMG_8765

💕🌹💕🌹💕🌹💕🌹💕
ポチっと応援してくださると
嬉しいですm(_ _)m♬
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
💕🌹💕🌹💕🌹💕🌹💕