このタイトルで「浮気?」
と思ってるあなた、
間違いではないけど、
残念

以前にも書いた遺伝子レベルで
働くのが女性の嗅覚

どんなに清潔にしていても
それだけはどうにもならない

もうひとの盲点

『腸内環境』です

コレね、
本当に申し訳ないけど
加齢臭とは別で
身体からドブの様に不快な臭いが
臭ってくるのです

多分服を着ている時点では
それほどでもないと思うけど

裸のお付き合いなのでね
わかってしまうのです

Kissもできない
フレンチまでは我慢できるけど
。。。そんなレベルの男性もいるの

「彼女出来ないだろうなぁ。。。」
と可哀想にもなる

お腹を触ると冷たくて硬い

なかなか言いにくいところで
伝えらない時も正直あります。

もしも酷い便秘の男性は
異性へのアプローチは
水分補給と食物繊維など
デトックスをしっかりとしてから

でないと、
そもそも無理〜

ってなります

マジで要注意です
c9afe570e5ff6df7ee57a9019688f997_s


ポチっと応援してくださると
嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村


人気ブログランキング