何だと思います?
実は催眠術です

「ほんとにかかるの?」って
思ってる人いませんか

何を隠そう私もそうでした。。。

ただ、
とても興味があって
以前ご縁をいただいた先生に
体験させていただけると
お誘いくださったの

勇気をだして催眠の勉強会の会場へ

なんとも新鮮な体験でした。


あなたは催眠というと
どんなイメージをお持ちですか


わけがわからなくなっちゃうのかと
と思っていたところがあって

不安だったのですが、


何事も体験してみるべきですね~

なんだこのスッキリ感



ほんの数分の出来事でしたが
催眠がかかった状態で
自分の意思とは違う動きをしてしまう


信じていなくてもかかるんですね

驚きもさることながら、

催眠をとかれた後の
目覚めがいい


私が催眠術に興味を持ったのは
催眠療法という言葉を
知ったからなんだけど

なかなかいい先生が見つからなかったの。

探していると出会うのね


今回お誘いいただいた先生は
とても紳士的で素敵

生徒さんもみなさん優しい


というわけで
とても貴重な体験をさせていただきました

deb0580f9cb8487eea3d3610a4ee9044_s
トンネルを抜けるとそこは。。。(*゚∀゚)っ

性のことでお悩みがある方も
性器に触れないで
気持ちよい感覚を体験できる
って良くないですか?


私のセッションは
ゆっくり時間をかけて
溶かしてあげるのですが

この催眠は
接触すらできない方には
とても進めな開発法

興味のある方は
コメントくださいね





ブログランキング見てね
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村



ブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます