エッチなコミュニケーションの伝道師
望月さゆみです(^^)❤️

ニッチなイベントばかり
やっているので
場所探しが意外と
大変だったりします。

ご紹介いただいた方に
お会いするのがドタキャン
だったりして

あれれ。。。?

と思っていたら

別の方から良い情報が


本の執筆やら
首を突っ込んだ案件で
バタバタしてました(。-∀-)

基本自由な働き方を
している私なのですが

ブログを読んでくださってる
皆さまからのコメント📝
楽しみにしています。

なので
予約投稿でも良いから
毎日投稿出来るように
顔晴ります❣️❣️

IMG_8815


このところ書いていた
歴史編はあまり反応が
良くないのだけど

過去がどんなで
現在がどんなで

これからどんな風になると
考えられてるのか
知っておくのは

人生の航海地図を把握する
意味でも役立つものじゃ無いかな?

と思っているのです。

『子沢山日本』が
私の活動のテーマでもあるので

何故今のような
少子高齢化が進んでいるのか
(ちょっと固い表現だけど)

大きな渦の中に埋もれていて
流されるままになっていると
人生もったいないじゃない?


大袈裟な。。。
と思われるかもしれませんが

愛、性、生

私にとっては大事なこと

あなたにとっても
大事なことじゃないですか?
横顔の男性
最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ブログランキング見てね
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村



ブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援してね❣️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️